トップ >> 有田陶器市 >> 2007年・第104回 有田陶器市 >> フォトレポート(6)
2007年 第104回・有田陶器市 うまか陶スタッフフォトレポート
◆陶器市のワンコ 編◆
有田陶器市を歩けば、人・人・人&器・器・器…
なのは当たり前ですが、最近ではワンコ達にもよく会うようになりました。少し前までは人ごみに犬を連れてくるなんて…という雰囲気でしたが、小型犬ブームのせいか、その愛らしい姿は飼い主さんだけではなく道行く人にも癒しを与えてくれます(^^)
とはいえ、やはり人ごみの中では、小さなワンコが踏みつけられはしないかと心配にもなりますが…。
陶器市デビューしたワンコたちの表情をどうぞ!

一体何匹いるのかわからない?カラフルにおしゃれしたこのワンコちゃんたちは、どこを歩いても人気者。 「おしゃれなら負けないわぁ」
チェックのリボンがお似合いのかわいいマドモアゼル。
「ボクもおしゃれは負けないぞ」
今年流行のボーダーTシャツでおめかし。

販売店でも活躍するワンコたちがいます。うるうる目をうるませながら接客していたワンコ。
「朝早かったから、目がしょぼしょぼするのよ」
いらっしゃーい。
道行く人に声をかけている(かけてそうな)ワンコ。働き者のようです。
とあるお店の看板娘ケリーちゃん。ちゃんとスタッフカードもつけてます。買ってね♪

お店の中にはこんなワンコたちもいました。確かにエサ&散歩も不要(^^; 「わくわく、人が多いね」 しまった見つかった?!
「(`A´) おい、何見てんだよ」

雨が降ってきたので、レインコートで装備!ちょっと得意げな表情がかわいい。 「おー、あっちに掘り出し物があるようですよ!ご主人様〜」 紫外線は怖いですもの。
ちゃんと帽子をかぶってきました。
●次へ→
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます