トップ >> 有田陶器市 >> 2006年・第103回 有田陶器市取材レポート >> フォトレポート(3)
行ってきたよ有田陶器市
2006年 第103回・有田陶器市
うまか陶スタッフフォトレポート

有田陶器市で見かけた風景・楽しいものなどフォトレポートでお楽しみください!
◆平成18年度カート百景編◆
カートが無くては、大量買いは始まらない。こちらの男性は、お買い物カートをそのままご利用 藤カゴのカート、おしゃれですね。普通のカートよりも軽いのでしょうか こちらは旅行用カートを使用。
スーツケースタイプの人もよく見かけました

車に発砲スチロール箱と、プラスチック箱をセットしたオリジナル ランドリーカゴをセット!
軽くて通気性(関係ない?)も良くっていいなあ
車にリュックをくくりつけてありましたが、重みで地面につかえそう。大丈夫ですか?

双子カート!こちらもお手製のようでした。2倍買える! すっごく大きい段ボール箱。
歩くたびにミシミシ音がしていて、重たそうでした
コンテナを重ねて、こちらもオリジナル

カートの中には、ワンちゃんが。中には子供さんが乗っている姿も見かけましたよ 大迫力の大きさとガラガラ音!
カートではなく、台車ですね。
たくさんお買い物されたよう
こちらも大量?!
お客さんではなく、宅配便さんでした(笑)
●次へ→
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます