トップ >> 有田陶器市 >> 2003年・第100回 有田陶器市取材レポート  >> 二万円でどれだけ買えるか?!
いよいよ開幕 有田陶器市
挑戦!!二万円でどれだけ買えるか?!
お買物結果報告&そして全品プレゼント

今年の有田陶器市は100回目でした。うまか陶でもそれを記念して、おなじみ「一万円でどれだけ買えるか?!」を「二万円でどれだけ買えるか?!」にバージョンアップしました!(笑)
今回のお買物は、有田の窯元さんの器など「有田」にこだわって実施。うまか陶スタッフのお買物炸裂バトルをとくとご覧あれ!
6箇所で購入した品々を見よ!その数32点。
我ながら充実したお買物ができました。総額20450円!!まいどアリ〜

※下の各商品をクリックして下さい。商品の写真や買い物裏話を紹介しています。

No.1 Aセット(草山窯)

No.2 Bセット(そうた窯)

No.3 Cセット(深川製磁)

No.4 Dセット(陶悦窯)

No.5 Eセット(李荘窯)

No.6 Fセット(天狗谷窯)

No.7 Gセット
(藍土:頼山窯&そうた窯)
 毎年大人気のコーナー「どれだけ買えるか?!」も、今年はちょっぴり予算をバージョンアップして登場。お買物取材は有田陶器市の中日、5月3日に決行しました。この日の天気は晴れ。というよりも夏日で、おまけに過去最高の人出で、なんと26万人の人が訪れていたのでした。(多かったわけだ)
今回のお買物は有田の窯元さんのショップを中心に回り、元祖「有田」にこだわって、お買物してみました。いろいろと迷いながらも、手にとったり、その場で器同士を組合わせたりと、時間をかけて検討。衝動買いも楽しいけれど、今回は堅実なセレクトで大成功のお買物だったんじゃないかなーと思います。
みごとな戦利品の数々を包み紙をとりながら並べるのは、気分爽快。留守番のスタッフから「ステキー。どこで買ってきたのー?」と叫ばれると、ますます顔がにやけます。(笑)
それぞれの詳しいお買物内容は、上のボタンをクリックしてご覧ください。そしてこの戦利品は全て、読者プレゼント!下記の応募方法を読んで、どしどしご応募ください。お待ちしてまーす。


■当選者の声
当選者の声はこちらです。

※ご注意:写真はイメージです。実際のプレゼント品はやきもの器のみとなっています。
※陶器市につき二級品のものも含まれます。多少のキズや汚れはご了承ください。
※値札シールの跡や汚れがありますが、洗剤などで洗ってからご使用ください。
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます